
いらっさいませ。
こちらはコスプレを扱ったブログになります。
時折女性向け要素があります。BLだとか。
苦手、理解できない方は観覧をご遠慮頂いております。
まだ間に合いますよ。

ブログ内の写真,画像などのの無断転載、直リンクは禁止です。
撮影させて頂いたご本人さまのみお持ち帰り頂いて構いません。

リンクにつきましては、コスプレサイトさまのみフリーです。
ですが、一言ご連絡頂けると嬉しいです^^

blog name * SecretGarden
master * 今井キョウジ
URL * http://tomatepariso.blog102.fc2.com/



06.09 (Tue) 06:09 [ 雑記 ] CM0. TOP▲
 

さ ぐ り あ い *

月*和哉/L*キョウジ

広告が出る前にぃぃぃ!!
って言っておきながらでてますね~。

とりあえず、なんとかかんとか。
進撃はうっかりコミックを一気に買ったよ~~。面白いね~。
うたプリも進撃も毎週なんとかアニメ追ってる!!
百花繚乱は1期は見た!!!面白かった!!!可愛いね!!!
2期がまだ1話みてから見てない( ;∀;)
ヴヴヴは3話で止まってる;
惡の華は結局みてないでーす。1、2話見て、うーん。
ガルガンディアをなんやかんやで毎週みてる。

そんな感じで。

和哉に進撃進めておいたら、気付いたら立体起動装置作り出していたので噴いたww
夏~秋には調査兵団に入ってるとおもわれるwwww
とりあえず、地元のロケ地探索とかするかな~。
05.29 (Wed) 00:16 [ 雑記 ] CM0. TOP▲
IMG_0980.jpg

cheese * * *

緑間 * キョウジ / 高尾 * 慧斗
photo * 空マメwill


新しいアニメザクザク始まってますね!!
最近のアニメは1クール多いからサクサク変わっていて、おっさんついていけないです。

前回サイコパス補完ってコトで。
まどマギ見ようかと思ってたんですが。

うっかりKを見ちゃいましたwww
1クールだんで、さくっとみちゃいましてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
くそっ、やっぱり面白いじゃないか…!!!!
言い張ってるのは、面白いけど着ないからね!!wwww
紅ちゃんに、キョウジ君は猿比古な。って言われたけど、まぁwwwなwwww
でも残念ながら、やるなら猿比古もイイけど、クロがしたいw
シロクロも吠舞羅もセプターもそれぞれが良いですな。
もーもー、13話は前が見えなくなったわっ。なんかそれぞれの想いがねっ( ;∀;)

あと、雨宮からNO.6のDVD返却されたので見た!
実は買ってから見てなかった……ドラマCDも聞いて無かったから聞いた!!!
6巻のドラマCDが色々やばかったwwww
あともー一気に見てやぱ面白かった・・・!!!
2013年。早く紫苑ちゃんのお誕生日したいなぁ。イイかんじのスタジオ探し中~。
おっさんですが12歳になりたいです。

からの
今期のアニメかじり始めました!
うたプリ2000%は色んな意味で2000%になっていて、色んな意味で満足ですwwww
OPから腹筋崩壊ですwwww
リンホラなんで進撃の巨人も!
リンホラ目当てだったので、内容がさっぱりだったのですが…・・・・・・・・・
もーさ、ガブムシャでちょっと辛ぁorzってなったよね…。
しかし今後の展開が楽しみなので、その鬱感残しつつも見ようと思う…!
百花繚乱!!まずが1期から見始めました。とにかく女の子可愛い、はれんち!!
とおるさんとえりかさんがおる( *´艸`)っと言いながらみてます。
最初、絵がだめかと思ったんだけど、見始めたら面白い!!
背景との画の感じが好きな感じ!!
又兵衛さんが好きなんですけど、みんな可愛くてしゅき~~~~~( *´艸`)
早くとおるさんとえりかさんのおひーさまと十兵衛たんに会いたいvvv
1期を見たら今期のも見る。

あとは今からチェックだけど、惡の華ヴァルヴァレイヴはみたいな。
ワタシにしては結構アニメ見てる。
いつも世の中とワンテンポ以上遅れてみるからさwww

アニメと言えば、何気にアニバスは全部見たわけではないのだよ!
04.12 (Fri) 21:57 [ 雑記 ] CM0. TOP▲
IMGP0641_R.jpg 

CR-5

L * 葉輔 / G * sunny / G * 慧斗 / I * 夏生 / B * キョウジ

一回だけでもCR-5!!てした時の(^O^)/
もうバルナルドやんない!っとか言ったんだけど、ベルナルド居ないなら俺が!!!!
メガネが似合う人になりたいぜ…。

ところで、着たいけど撮りたい欲求をどうするかでなwww
う~ん、たまにはカメコでだれかに付いていこうかな~っとか。
撮りたいんだけど、あんまり人数多くても難しいな~っとか。
~5人ぐらいかなぁ。
ってそんな余裕ないんだけどさぁ。
あーでもチャリアちゃんとか黄黒ちゃんとか。
サイコパスもイイよな~。自分が着るのは難しいけど、撮ってみたい。

あ、そうそう、やっとサイコパスも補完したです。
見てないアニメもちょっとずつ消化したいですね。
あーーーー、すんません、全然まどまぎ見れてないっていう、ね…。
あとは、ゲームを久々にやりたいな~とか。
RPGが好きなんだけど、最近のゲームってプレイ時間が長すぎて、いかんですわ;
前は日々結構やってたんだけど、最近はそんなに長くプレイしないし、余裕で間が空いて。
中断してどこどうするとか忘れるとかさwwwww
そんなコト言ってるあたりがだめですね、分かってますwwww
取り敢えず、3DSでアビス買おうかな~って。
アビスはやぱ好き!!携帯機でやりたく。なぜにPSPでないのか…。

今年はルークをやるんだ!!ジェイドの衣装とかは捨てたけど、ルークは残した。
ルークはちゃんとやってからバイバイする!!!
03.31 (Sun) 23:02 [ 雑記 ] CM0. TOP▲
IMGP1179_R.jpg 

ふたりの距離

黄瀬 * 和哉 / 青峰 * キョウジ

ども~。
今日は自分のカスさをひしひしと感じました。

いやなんかね、色んな人の写真を眺めていて

あぁ、自分はまだまだだめだなぁ

っと思いましてね。
うーしかし、着たいと思うと全力でカメラ出来なくて
でも、着たいし!!!!!!!
っと葛藤して。
やぱ着たい!!って思いながらも、やっぱり撮るのも頑張りたくて…

って繰り返してますw

あー、世の中素敵なコス写真撮影する方いっぱいで……!!!
今日たまたま見た方の写真の空気感が本当に素敵で……!!!!!
雰囲気と言うか、空気なんです。
なんかその場の空気までもが伝わってくるというか。
上手く言葉に出来ない自分に、あああぁぁorz

ま、なんか感じれる写真っていいなーっと。
同じ写真を撮りたいわけではないですが
なにか、感じれる写真が撮れるようになれればいいなーって。
自分にだけ撮れる空気。雰囲気。


でも、やっぱりまだまだ着れるうちは着たいね!wwww
7:3ぐらいな気持ちでまったりやりたいな。
03.25 (Mon) 21:14 [ 雑記 ] CM0. TOP▲
  
